丸呑み

最大15%還元対象
ポイントアップ対象作品 月間1位獲得作品 週間1位獲得作品 24時間1位獲得作品
作品ID:ITM0042940
丸呑み縺ョ邏ケ莉狗判蜒

メンバーレビュー

4.5/5(4.3) (3 件のメンバーレビュー)
あなたのレビューをご投稿ください。

ユーザーレビュー!!

本作品のレビューを投稿しよう! レビュー投稿は こちら
レビュー数:全 3 件
4/5(4.0) 前作と合わせて
作品としての拙さは残るものの
推しがはっきりと分かり、力作であると感じさせる。
今後のクオリティアップが臨めれば
次回にも期待させてもらいたい。
内容としては、タイトルまんまであるw
ソレ系がイけるのなら問題なく買ってもいいのではないだろうか?
5/5(5.0) 丸呑み
面白いシステムのゲームを作られているベェーカリィーさんの作品。
前作から少し変わって、分かり易くなったシステムと、自身でもゲームを作られているKsoさんのイラストが可愛い作品。
Ksoさんのイラストが好きなだけでも買いですね。

鬼ごっこタイプのシステムは、最初は少し分かり辛いですが、マップが3階層と広いので、トラップで足止め出来たりと工夫もされて、システムに慣れれば面白いです。
(裏ワザと言うほどでも無いですが、相手が逃げる方向が分かっていれば、
戦闘後、直ぐ横の通路にワナを張るとその場で相手が引っかかりますw)

戦闘はコマンドがランダムと、少し難易度は高めですが、相手もある程度はパターンなのと、周回プレイ前提の作りなので、時間を掛ければ誰でもクリア可能な難易度です。
飲み込んだ順でフラグが変化したりと、話もちゃんとしていて、繰り返し楽しめる作りで、次の作品にも期待が持てる感じです。

変わったゲームが好きで、可愛い絵、触手、丸呑みが好きならオススメ。
妖精さ〜ん
4/5(4.0) 丸のみオンリーの作品
システムは鬼ごっこ形式の作品で今までにこのようなシステムのゲームを遊んだことがなかったので非常に楽しめました。
また丸のみ作品では一部デフォとなっているグロい表現などはないので苦手な方でも楽しめるのもとても良いですね。
絵に好き嫌いが分かれる作品かもしれませんが、それさえ気にならなければ丸のみが好きな方にお勧めの作品かと思います。
レビュー数:全 3 件

ユーザーレビュー募集中!

レビュー記事が掲載されるともれなくDiGiポイントを30ポイント贈呈中です!魅力的なレビュー記事をご投稿ください。
レビュー投稿は こちら

注目商業作品

決済方法

クレジット
チャージ決済
PayPay
PayPay
コンビニ
郵便局/銀行
各種電子マネー
スマホ後払い
非接触決済
暗号通貨
WeChatPay
UnionPay
ポイントバック

ファイル解凍

パソコンで作品のご利用には解凍が必要です。

正規配信サイト

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]で検索。