こちらの作家さんの作品は、ただエロいだけでなく、キャラクター同士がきちんと惹かれ合う過程が描かれている点が最高なのですが、この作品は特に好きなお話です。
若いパパ達が、子作りの練習と称して乱交会を開き、引っ越してきた主人公もその中に混ざることになるのですが、一番のイケメンパパさんのお相手をすることになり…。2人が本気で惹かれて合ってしまう様子、受けのパパさんのかわいさ、それにキュンキュンくる攻めパパさんの様子が最高でした。終わり方もキュンとします。
又、他のパパさん達の体育会系のガツガツしたエロも別腹で見れます。筋肉質でウエストのくびれた、スタイルのいい男達のエロが堪能できるし、絵も上手いしで本当にオススメです!