クレジットカード決済は「個人認証サービス(3Dセキュア)」に対応しました。
最大15%還元対象
ポイントアップ対象作品
作品ID:ITM0033816

シリアル(BDL)認証の仕方

パソコンでご利用の場合
  • PCでご利用の場合、本作品の動作には購入時に表示されるライセンス認証が必要です。
    詳しくは シリアル(BDL)認証について をご参照ください。
ブランド:
ジャンル:
美少女ゲーム アドベンチャーゲーム
シリーズ:
---
キー:
類似:
原画:
シナリオ:
声優:
対応環境:
PC対応 iPhone対応 Android対応
ダウンロード - -
ブラウザ視聴 - - -
Androidビューア - - -
価格(税込):
2,970円
最大405ポイントプレゼント
合計最大15%還元!

作品説明

【ネン・Story】
ある日、島に死神が現れるという噂を耳にする。それを非現実だと気にもしない光一であったが、島の皆は大騒ぎ。ひょんな事から光一の前に現れたネンとアオア、彼女達は自分達が死神であると名乗ってきた。光一の魂を笑顔ながらに奪っていった二人は、当分の間一緒に暮らすと口にしてきたのだ。彼女達との日々の行方は如何に……?

【美姫・Story】
GW初日、行野家で都内の観光地へ旅行に行く事となったのだが、光一だけがお留守番。美姫からの強い引き留めにより、連休中は美姫と二人きりの生活となったのだった。甘〜いスゥートライフの毎日だったが、美姫の様子がどうにもおかしい。久し振りの部長&杏子コンビをも巻き込んだラブラブデートの行方は一体何処へと向かうのか。

【無月・Story】
夏休みのとある日、無月と光一は水泳部の練習へと向かったが、休みであることを思い出す。せっかく学校に来たので2人は練習をすることにした。プールの中で身体を休めていると無月が二人っきりなのをいいことに甘えてきた。水着だけしか身につけていない無月にそんなことをされて、理性が堪えきれる訳もなく……。

【ののか・Story】
ある日、朝から二人っきりで留守番をすることになり、家事の手伝いを率先して行おうとする光一。買い物の帰り公園に寄り道をすることにしたのだが、ののかと腕を組んでいる光一の腕には何か柔らかい物が当たっていて、光一を悩ませていた。その柔らかい感触に我慢出来なくなった光一は……。光一とののかの関係はいつまで経ってもお熱いままだ。

【春乃・Story】
明後日からは待ちに待った夏休み。すっかり恋人ムード全開の光一達は、あれやこれやと予定を苦心していた。いつもの退魔のバイト中、そんな折に現れた1体の不思議な悪霊。そして緋雨から持ち掛けられる不思議な依頼。その内容とは、島の温泉宿における幽霊調査をお願いしたいというものであった。三人で赴く温泉宿。緋雨の悲劇も巻き込んだ、スラップスティック・コメディの結末は果たして!?

【紗由・Story】
光一と紗由が恋人になってから1年の時が過ぎ、2人はすっかり周りの人たちと馴染み、充実した生活を送っていた。今日は紗由の誕生日、8月1日。光一は紗由とデートの約束をしていたのに、風邪をひいて寝込んでしまっている光一の看病をするため、そして何より、『光一くんに会いたい』、ただそれだけのために。


【特典】ドラマCDを同梱しています。

本作品の仕様

作品名:
CLEAR CRYSTAL STORIES【おまけ特典付き】
ブランド:
シリーズ:
---
ジャンル:
美少女ゲーム アドベンチャーゲーム
キー:
動作条件:
Win2K WinXP WinVista
CPU:PentiumIII500MHz以上/PentiumIII1GHz以上推奨
メモリ:256MB以上/512MB以上推奨
VGA:800×600
音源:PCM音源
WindowsMediaPlayer7.1以降必須
備考:
ファイル容量:
1,157,298,331 byte [ ダウンロード時間 ]
回線種別(速度)ダウンロード予想時間
アナログ回線(28.8Kbps)124時間34分
ISDN回線(64Kbps)56時間3分
ケーブルTV回線(512Kbps)7時間0分
ADSL回線(1.5Mbps)2時間20分
ADSL回線(10Mbps)21分
光ファイバ回線(100Mbps)2分
登録日:
2009年09月04日

搭載機能

音声 アニメ  
シーン回想 CG回想
■ストーリー
■キャラクター紹介
■ネン
(CV:仲原あおい)

160cm 47kg B86/W54/H86

死神の少女。主人公の魂を奪ったことがきっかけで同居することに……。今回、心を取り戻した彼女は、初対面として主人公に接していく。
■月村 美姫(つきむら みき)
(CV:観村咲子)

157cm B80/W52/H80

琴が丘学園2年生。おしとやかな性格で、眉目秀麗。そしてスタイルもいいとあって、学園では高嶺の花のように見られているが、本人にはピンとこない。
学校のボランティア部での部活動を通して、町の住民にも人気が高い。やや抜けているところもあるが、本人は至って真面目。そして、とても頑張り屋だ。
身体は細いが、合気道のかなりの使い手。
■行野 無月(ゆきの なつき)
(CV:水瀬沙季)

155cm 42kg B79/W51/H80

琴が丘学園1年生。光一から見て、従妹に当たる女の子。両親を亡くしてしまったため、行野家の養子となった。島に移るのは本当は光一だけだったのだが、後から光一を追ってやって来た。
光一には自分が付いていないとダメ、と思っての行動とか。そうはいっても、だいたいにおいて光一の方がしっかりしているので、実際はあまり理由になっていない。行動力はある方だが、特に男勝りという事もない。タイプ的には世話焼き型で、若干おとなしめ。特に他人に対してはそうだが、光一にだけは、元気な一面も見せる。
色々な事に興味を持ち、趣味が多い。ただ、飽きっぽいのが玉に傷。
■岡本 ののか(おかもと ののか)
(CV:大野まりな)

152cm 42kg B80/W50/H81

琴が丘学園3年生。メイドさん。おどおどしたドジっ子。失敗ばかりだが、メイドのお仕事には一所懸命だ。
振り向けば、いつでもそこにいてくれる。そんな安心感を与えてくれるような、温かな人柄の持ち主。一年ちょっとほど、主人公の生家でメイドをしている。実は記憶を失っていて、そうした事情から住み込みでメイドを始めるようになった。
ののかとは初めて会うはずの光一だが、何故か懐かしいものを感じるのだった。通称、ののちゃん。
■本町 春乃(もとまち はるの)
(CV:草野花恋)

162cm 45kg B83/W52/H82

琴が丘学園1年生。やたらと明るい巫女見習い。巫女見習いといっても単なるバイトだが、巫女姿はそれなりにサマになっている。
どうしてそんなバイトをしているのかというと、幽霊に憑かれやすい、という体質のため。浮遊霊から地縛霊、悪霊、生き霊などなんでもござれで寄ってくるのだ。そうした幽霊たちを、ときに退治し、ときに成仏させる。そんな退魔のチカラを持った本職の巫女と一緒に、春乃は日々バイトにいそしんでいる。
たいへんな人生を送っているようだが、本人は気にするそぶりも見せない。とにかく明るく、ポジティブ。
■宮城野 紗由(みやぎの さゆ)
(CV:遠野そよぎ)

146cm 40kg B77/W49/H79

琴が丘学園1年生。 いつも人形を連れている女の子。本人に似ている人形(さゆりん)をいつも持ち、頭にはまんまネコ耳なカチューシャをしているという、ファンシー極まりない女の子。
天真爛漫な性格で、精神的にも肉体的にも、実際の年齢より下に見える。さゆりんは、なんと喋れるという噂があるのだが、真偽は定かではない。本人曰く、腹話術のような、そうではないような…。
目撃者の談話によると、さゆりんの方は、紗由とは正反対に、非常に冷淡でシニカルな発言をするとの事。
■イベントCG
このタイトルはコンピューターソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。
ソフ倫受理番号:0002773D
価格
2,970円 最大405ポイントプレゼント 合計最大15%還元!
メンバー登録されている方はこちら。
再ダウンロード、ニ重購入防止有り。最大405ポイント還元
ダウンロード失敗時に7日間、メールに従って再ダウンロードできます。

ユーザーレビュー!!

本作品のレビューを投稿しよう!  レビュー投稿
レビュー数:全 0 件

ユーザーレビュー募集中!

レビュー記事が掲載されるともれなくDiGiポイントを30ポイント贈呈中です!魅力的なレビュー記事をご投稿ください。
レビュー投稿