購入したきり遊べていなかったのですが、最近暇になったので一気にプレイ♪難しい分岐はないので、攻略対象にとにかく接近していけば大体何とかなりました!でもHAPPYとBADの分岐はあるので、気になる人は選択肢の度にセーブ&ロードがいいかと。動作面では何も問題がなかったので、細かくセーブ&ロードしてもストレスはたまりませんでした。
流行とか万人受けとは違う画風ですが、不思議に世界観にハマっていて、違和感がないどころか非常にエロスでよかったです!主人公は受け寄りリバって感じですが、いいようにされているときの方が可愛かったです。Sっ気を煽る何かがある。
BADがしんどいのはハッピーエンド好きの性ですが、何となく正EDかな?と思われるものがかなり切なくて一番しんどかったです…!求む運命のお相手。そして一番ハードかと思われた先輩√が一番ハッピーでツボりました(笑)世界観リンクの続編もあるので、そちらも楽しみです♪また主人公くんにも会いたいなー