表紙のイラストがかわいかったので購入しました。
溌剌とした笑顔の男の子達の表紙絵に惹かれました。ショタのアヘ顔も貴重なので良かったです。
「3兄弟のHな日常」というサークル商品説明を見て購入したのですが、表紙にいなかったサブキャラ(不良キャラ)受の輪姦に配分が割かれていて唐突に感じました。
不良キャラのHは好みが分かれ、読後の満足度にも影響があると思うのでできれば商品情報にはどういう設定のキャラのHがあるのか説明がほしいと思いました。
また今回はいわゆる「キャラの顔見せ回」である説明も欲しかったと思いました。
かわいい気になるキャラが色々登場したものの、少し挨拶の言葉を交わしただけでの場面転換が多くてキャラクターを取り巻く状況が把握しにくく、具体的にH描写のあるページが全体の6ページほどと思っていたより少なかったので、折角ならH本に特化するかキャラの魅力を掘り下げるストーリー物にするかどちらかに比重を置いてほしかったかなと思いました。
カラーの色づかいやキャラのファッションが可愛いので、次回作があるならフルカラーの漫画を読んでみたいです。具体的な発行予定はまだ分からないようですが楽しみに待っています。
このレビューは、
5 人中、
5 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)