低価格実用派ブランド『アパタイト第75弾』!!
今度は黒ギャルとのAFモノ!!
イケイケ見えるチャラい黒ギャルが実は○○願望な底無し淫乱変態マゾアナルマニア!!
粗暴でガサツな姿と○○時には、しおらしいドMな○○になるというギャップ!!
そしてジワジワと深く広く拡張されてゆくアナル!!
黒ギャル好きもアナル好きも一度に満足できちゃう!!
●あらすじ
地味で冴えない典型的なボッチであるこの俺と、ド派手な黒ギャルである鈴城香恋。
接点なんて1つもないはずだった……。
しかし、ひょんなことから秘密の関係を結ぶこととなる。
すべての始まりは、ある日の放課後。
忘れ物を取りに戻るために教室までやってきた俺は、1人残っていた鈴城を見つけた。
しかし、挙動不審で怪しいので、それとなく様子を窺っていると……。
鈴城の懐から、ポロっと何かが……よく見てみればそれは、まさかのアナルバイブ。
俺は見てみぬフリをして帰ろうとしたんだが、鈴城に呼びとめられてしまう。
どうやら口止め料として、俺に体を差し出してくれるらしい。
そんな鈴城からの提案を拒否してみたものの、結局、押し切られてしまい……。
それでいざアナルセックスをすることになると、鈴城の態度が急変し
「あぁんっ! ご主人様のペ○スでアタシの変態アナルもっと擦ってくださいぃっ!」
いつだって強気な態度を崩さない鈴城が、驚くことにドMであることが発覚。
生粋のドSであった俺はもうたまらなく興奮してしまい、そのまましっかりとフィニッシュ。
こうなったらもう、一度きりの関係なんかで済む訳もなく、俺たちはこっそりと肉体関係を続けていくことになる。