まず、人妻属性よりメガネ属性の方がより楽しめるでしょう。濡れ場に至ってもメガネは外さないキャラ徹底ぶりはきっと好印象と思います。
また大部分が着衣からの一部露出で進み、挿入もパンティーずらしでとなり、完全に全裸になるのはHシーン最後の1ページだけと、着衣属性の方にもオススメ。
惜しむらくは、お尻を撫でたら即刻平手打ちをかましそうなビジュアルの、気の強そうなこの奥さん、実際はあんまり強気な姿勢が出ません。
相手に対して負い目があって・・・ということなんですが、作品紹介イラストからキャラを連想して買うと内容が「思ってたのと違う」となる可能性あり。そこが注意。
絵は、初期のかるま龍狼さんみたいなデフォルメもちもちな画風。
ちょっとまだ発展途上感はあるので購入判断に絵の優先度が高い人にはお勧めしかねます。
ただ・・・今回画力がすごい伸びたので、「絵だけがネック」という人は本作をスルーするにしても今後の同サークル作品は要チェックかもしれません。
このレビューは、
1 人中、
1 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)