
「アパタイト」完全オリジナルモーションアニメ!!
お手軽にスマホでも見れる全シーンモーションアニメでのHシーン満載!!
メイドは、家事が下手でもフェラチオが上手ければそれで良い!
ついでに、手コキ足コキもパイズリもスマタも上手いければ最高!
●あらすじ
ある偉人が遺した、こんな言葉が金言となっているこの惑星では、世界中の至るところに『ご奉仕メイドとご主人様』がいる。
大金持ちから小金持ち、果ては一般的な勤め人であっても、賃金さえ払えればメイドを持てる。
賃金も、メイドの希望や実績により様々で、もちろん女主人と男執事も大勢存在する。
そんな社会では、若くして両親を亡くし、それなりの財産とだだっ広い屋敷を相続した青年・中里一志のもとにも、もちろん身の回りの世話をしてくれるメイドがいる。
メイド「瑠里花」は、不機嫌そうに一志への手袋コキを始める。
「いかがですか、ご主人様。これでよろしいでしょうか。よろしゅございますか?お加減はいかが?」
う、うん、気持ちいいよ……
「本当ですか? まだ始めたばかりですが……ああ、確かに、もうカウパー、我慢汁が溢れ出していますね……あなた様、ほんの少ししごかれただけでもうこれですか。単純で、うらやましいです、頭も、身体も……すぐに心地よくなれて、なんでも安上がりでございますね。……わたくしが少し握り締め、擦っただけで……」
『そ、そりゃ、男なら誰だって……はあ、ううっ……う……』
「はぁ……男なら誰でも、ではなく、ご主人様が女なら誰にでも発情できる、節操のない男性なだけかもしれませんね」
『う、うん、そうだね、はは、は……そうかも……って、そんなことないよ、僕は、その、そんなんじゃなくて……』
僕のうちのメイド、瑠璃花。
はっきり言って、ひどいことを言う人である。
見た目はすごくきれいで言葉遣いも丁寧だけど、言ってる内容と言うか、中身は……
でもこのとおり、どっちが主人だかよくわからないけど、とりあえず僕のためにあれこれ世話してくれているしっかり者の女性ということで――
| 音声 | アニメ | ||
|---|---|---|---|
| シーン回想 | CG回想 |
●乃木 瑠璃花 (のぎ るりか)
(CV:高崎ゆめ)
メイド派遣協会から送られてきた。
各所で問題を起こしており(口が悪い等)派遣する先がなくなっていた。
クビになりかけたところを一志が引き取る。
はっきり言って、ひどいことを言う。
見た目はすごくきれいで言葉遣いも丁寧だけど、言ってる内容と言うか、中身は……
でも、このとおり、どっちが主人だかよくわからないけど、とりあえず僕のためにあれこれ世話してくれているしっかり者の女性。







