男性の欲望に忠実な、ご都合展開というか。
エロマンガの基本に忠実で、そのために人妻モノの的を外した展開が終盤まで続きます。
たとえ泥○でも人妻さんが中に出してなんていうはずが無いですよ。
旦那がいる女の人って点を芯にしてキャラ作らなきゃ、そりゃウソっぽくなりますって。
もちろん、読み手としては中出しフィニッシュがいいでしょうから、嫌がるところをどう押し通すか、または容認させるか。そこが人妻モノのシナリオ作りの見せ場になって来るでしょう。
と、苦言を呈しましたが、最後の2ページの展開がなんともハートフルで、不覚にもちょっと萌えました。
絵は少し微妙です。一つ改善点を上げるとすれば、女性のおしりはあんなに小さくない。
体型がおかしくなっている原因として、背中〜腹にかけての奥行き(厚み)、を見直せば良くなると思います。
このレビューは、
1 人中、
1 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)