絵はソツのない感じ。
妊活に非協力的な夫、セックスレスとまぁ導入部の動機は平凡ですが、逆に突拍子もない設定をでっち上げるより「ありがち」な設定がリアルでよいとも評価できます。
ただ画風がリアル路線ではないので若干の違和感はありました。
そして「旦那さんと私の血液型は同じですから」とか篭絡に掛かってからの展開も一貫して地に足が着いているシナリオなのは◎。
強いて言えば、奥さんも産院の先生もデザインが小奇麗過ぎてこれからドロドロの不倫するよって感じじゃない。
奥さんが性格きつそうなツリ目がちなしゅっとした美人とか、はたまた周囲につい流されがちな控えめな性格の人とか。
産院の先生にしても、ヒョロメガネとか脂ギッシュハゲ親父とかでも良いだろうし、
出来れば「旦那とは正反対な感じ」にしてもよかったかと。
(本作ではちょっとだけ旦那さんが出てきます。珍しいですね!)
全般に人妻属性持ちの大好物っぽい要素が多く盛り込まれていていいんですが、何かがかみ合っていない感じ。
そこはかとない「コレジャナイ」感を感じました。
大筋で人妻属性もちにオススメです。
このレビューは、
1 人中、
1 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)