
| PC対応 | iPhone対応 | Android対応 | |
| ダウンロード | ○ | ○ | ○ |
| ブラウザ視聴 | - | - | - |
| Androidビューア | - | - | ○ |
「もっと激しくされたら気持ちイイのかな……されてみたいなあ」
愛する夫は優しいけれど、セックスは弱め…。もっと激しく突いてほしい、もっと胸を強く揉んでほしい、もっと何度も中出ししてほしい。そんな不満を溜め込んでいた人妻・あかりは、ある日義父の背を剃るために夫の実家を訪れることに。
義父とお酒を飲みながら、義母へのちょっとした不満を聞いていたあかりは義父を焚き付ける。深酒でお互いのこともちゃんとわからなくなった二人は、それぞれのパートナーへの欲求を交わすことに!?
岐阜はあかりを自分の妻と思い込み、あかりは義父を夫思い込んでまま、やってほしかったプレイを求め出した! 義父はあかりの巨乳を鷲掴みにして揉み崩し、ディープキスから激しいクンニ、そして痛いくらい深く何度もあかりの中を突きまくる。
一度目の中出しが終わると、あかりは義父のモノを咬んで、固くなるまでじっくりとフェラ。蘇った義父のモノに、上から跨って自分から腰を打ちつけながら、再度のアクメを味わおうと…。
※ コミックマグナムVol.203 収録作品

