難易度がそれなりにありアクションゲームがなれない人にはすべてクリアするのは多少難しいかもしれませんがゲームオーバーでHシーンにつながるので失敗しても問題ないです。
そしてゲームオーバーになるとスコアごとに処刑場のCGが開放されるのでハイスコアを狙う意味合いもあります。
ただ、ゲームオーバーですと陵辱要素のほかに若干ですがグロテスクやリョナを的な表現が出てくるのでそれらが苦手の方にはオススメできません。ハイスコアを狙う意味もなくなってきますし。
ゲーム内のデフォルト装備は手裏剣ですが武器アイテムをとることで変化します。それぞれの武器には特徴があるので攻撃の立ち回りにも退屈しません。
また敵兵や設置物によってゲームオーバーになってしまうとそれら専用のドットアニメでやられてしまうという細かい部分まで作ってあるのでクリアまで退屈しないと思います。
このレビューは、
1 人中、
1 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)