サンプルで掲載されている絵を見ればわかるとおりですが、
まず絵に重きを置く方にはオススメできないです。
絵については中の下としておきましょうか。
そして主人公の男の子が口調から行動から全部今時のDQN丸出しなので、
こういう男が生理的に受け付けない人にも向いていないでしょう。
酒で酔わせながら機を伺う感じとか、落とすまでの流れはかなり秀逸です。
濡れ場に入ってからも、初めはゴム姦でしっかり避妊しているところが
人妻姦というシチュを考えるとリアルでいいですね。それに
旦那以外が孕ませちゃいけない立場の女性に中出しをする
ってシーンをより際立たせるには効果的なエッセンスだったと思います。
ラストにきっちり夫も出てきて、ちゃんとオチがついて締まります。
それも後味が悪くないオチです。
大多数の人妻モノは投げっぱなしな感じで終わりますけど、ああいうのよりかなりよく出来ています。
主人公の性格については作者さんなりの狙いがあったものと思うので、
あとは絵だけですね。
このレビューは、
3 人中、
3 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)