2500円と気軽に手が出ないかもしれない値段ですが、十分すぎる内容でした。
同人はノベル系ゲームが多いなか、この作品は積極的なゲーム性を重視している印象です。
例えて言うならガ○パレードシリーズのような感じで日々行動を選択しながら、
主人公のパラメータと仲間達の関係を高めていくゲームです。
(余談になりますが、システムはかなりガ○パレオーケストラに似ていて、
当時男主人公で男を落とすプレイをしてしまった事を思い出しました(笑)
普段ゲームをしない方にはハードルが高く聞こえるかもしれませんが、
難易度は高くないので特に詰む事はなく進められると思います。
逆にシミュレーションゲームで頭を使って効率性を追求するのが好きな方には間違いなくオススメできます。
ゲームのライト層にもハード層にもオススメしたい作品です。
このレビューは、
25 人中、
23 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)