異種姦モノはありふれていますが、ラブラブ異種姦モノは少ないのが現状です。
これはそんなニッチ層の需要も満たしてくれている素晴らしい作品です。
とはいってもラブラブなシーンは全体の2割程度ではありますが元々のシーン数が多いので満足できると思います。
この作品は12人ヒロインがいてそれぞれ2シーン以上回想があります。
この価格帯のゲーム性が強い作品にしてはこのシーン数は相当多いほうです。
そのゲーム性の部分もちょうどいいバランスに仕上がっててやっていて楽しかったです。
ゲームの難易度も調整できますが、優しくしてもシーンは全部回収できるようになってもいる親切設計です。
プレイヤーの行動が結末に影響するのが面白く、このゲームシステムで是非また作って欲しいと思える作品でした。
異種姦好きで絵にピンときたら買って損のない作品です。
このレビューは、
1 人中、
1 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)