ひつじさんのほんわかロリシリーズ。
今回も、やや社会問題的・哲学的なもので誤魔化されていますが(?)、やることは背徳ロリですのでエロ度は十分w
日々の生活に情熱を見いだせない一人の若者(主人公)が、
二人のオンナノコと出会うことで生活が劇的に(超エロに)変化していく様が丁寧に描かれています。
(真似したら駄目ですw)
気になったのは…、タイトルに反して二人のヒロインに血縁はない感じ??(施設での仮の関係の意味??)
双子であることを殊更強調するようなシンクロ的プレイや、取り違えてトラブル…みたいな描写はありませんでした。
ストーリーパートは終始、性格の違うヒロイン二人の個性の掛け合い(漫才?w)のようなものでした。
ぷにロリ系の作画も引き続き踏襲。プレイ中、断面や発射シーンも演出が丁寧でそそります。
百聞は一見に如かず…というより、内容(H)も絵柄同様に超甘々なのでピンときたら間違いないと思います!!w