PC対応 | iPhone対応 | Android対応 | |
ダウンロード | ○ | - | - |
ブラウザ視聴 | - | - | - |
Androidビューア | - | - | - |
主人公・宮野木怜 は、サッカーの強豪校・相光学園のサッカー部員。
来たる夏の大会予選に備えて、ある夜 自主練と称して校外へランニングに出かける。
夜の街で鍵を落として困っていたお姉さんを助けたり、山盛りラーメンを完食するお姉さんに出会ったり、お姉さんに絡んでいる酔っ払いを追い払ったりと、様々な出来事に遭遇する怜。
さらに学園に戻ろうとした途中、今度は信号待ちの女性が道路に倒れ込む場面に出くわす。
慌てて駆け寄り女性を助ける怜だったが、走ってきた車を避けきれずに衝突。気を失ってしまう。
怜が目覚めたのは、病院のベッドの上。
彼は手足を骨折し、緊急手術を受けてそのまま入院することになってしまう。
そしてそこは、彼が助けた女性・ひとみ が看護師として勤務する病院だった。
「あなたは命の恩人です。 完治するまでお世話させてください!」
さらに事故の日に出会った女性たちも、それぞれこの病院の関係者だったという偶然が重なる。
こうして、ひと晩で生活が一変してしまった怜。
特別個室で 4人のお姉さんたちに囲まれた入院生活がスタートする。
不自由な身体に苦労しながらも、怜は献身的な看護で次第に元気を取り戻してゆく。
ご飯を食べさせてもらったり、歯を磨いてもらったり、身体を洗ってもらったり、 果てはシモのお世話から、溜まりに溜まった性欲のお世話まで!?
朝から晩まで白衣の天使たちに献身的すぎるお世話をされちゃう、甘々でエロエロな入院生活。
こんな病院なら、いつまでも入院していたい!?
※ご購入時にダウンロードしていただくファイル(720MB)以外に、同封ファイルに記述されているURLから追加4ファイル(700MB×4)のダウンロードが必要です。
音声 | ○ | アニメ | |
---|---|---|---|
シーン回想 | ○ | CG回想 | ○ |
優しい白衣の天使なお姉さん
●佐倉 ひとみ (さくら ひとみ)
(CV:君島りさ)
【身長】158cm
【スリーサイズ】B88(E)/W59/H89
【血液型】O型
【職業】看護師
【趣味】裁縫(洋裁)、絵本鑑賞、お料理
【好き】甘いもの、干しいも
【苦手】辛いもの(刺激物)
入院した主人公を担当する正看護師。
自分を庇って大ケガを負った主人公に対して責任を感じており、
完治するまで献身的に看護することが一番の恩返しだと思っている。
そして看護を続けるうちに、異性として淡い恋愛感情を抱くようになる。
性格はゆるふわで温和。 誰からも好かれるタイプ。
反面、思い込んだら一途という頑固さも秘めている。
天然系ドジっ娘でかなり不器用。 肝心の看護師としてのスキルはまだまだ未熟。
「小さなことでも構いません。 わたしにお世話させてくださいっ」
強気な准看護師のお姉さん
●成田 きさら (なりた きさら)
(CV:藤邑鈴香)
【身長】167cm
【スリーサイズ】B94(G)/W60/H92
【血液型】B型
【職業】准看護師
【趣味】映画鑑賞
【好き】辛いもの
【苦手】虫が超苦手
主人公を担当する看護師の一人。
病院近くの学園に通い、正看護師の資格を取るための勉強をしながら働いている。
派手な外見や 気だるげな口調からヤンキーっぽい印象を抱きがちだが、
仕事に対してはまじめで看護師としてのスキルも高い。
主人公を子供扱いする傾向があり、からかって遊ぶこともしばしば。
勝ち気で強気な性格の一方で、虫が苦手というかわいらしい一面もある。
「お子ちゃまのクセにナマイキ。 あ〜しにまかせておけばいいんだよ」
クールで妖艶な女医お姉さん
●天台 皐月 (てんだい さつき)
(CV:ヒマリ)
【身長】165cm
【スリーサイズ】B92/W61/H90
【血液型】AB型
【職業】医師
【趣味】日本のお城模型制作
【好き】匂いフェチ、日本のお城
【苦手】椎茸
主人公の主治医となる女医。
優秀な整形外科医で、大人の女性を感じさせる容姿。 性格はさばさばしている。
極度の匂いフェチで、匂いから精神状態や体調、思考まで読み取れるらしい。
独自に怪しげな薬を配合しては、周りの人たちに服用させるマッドな趣味の持ち主。
他にも日本の城鑑賞が趣味で、城の模型を自作するほど手先は器用。
「キミ、いい匂いがする。 私の実験台にならないか?」
陽気で気さくなリハビリ担当お姉さん
●美浜 瑞穂 (みはま みずほ)
(CV:風花ましろ)
【身長】156cm
【スリーサイズ】B86/W58/H87
【血液型】A型
【職業】理学療法士
【趣味】スニーカー集め
【好き】筋肉フェチ
【苦手】水泳
主人公のリハビリを担当する理学療法士。
看護師のひとみとは同期生で普段から仲が良い。
ざっくばらんな性格で、老若男女問わず誰とでもすぐ仲良くなれるのが特技。
あだ名を付けるのが好きで、主人公のことも 「りょーちん」 と勝手に呼んでいる。
学生時代は女子サッカーの選手で、サッカー部員の主人公とはよく話が合う。
また筋肉フェチで、主人公をズバリ自分好みの筋肉の持ち主と評している。
「さあ、今日もリハビリ、がんばっちゃおっか♪」
最新鋭の介護補助ロボット
●リス子 (りすこ)
(CV:八尋まみ)
【体長】15.6cm
【職業】ケア・アニモロイド
【趣味】円周率を数えること
【好き】ドングリ
【苦手】水、乱暴な扱い
正式名称は、ハナビシ・メディテック社製 介護医療用自律・学習型AI搭載 愛玩動物型ロボットRX-788R。
主人公の病室に配属された最新鋭の介護補助ロボット。
元々は リッピー という名前だったが、怜たちからは リス子 と呼ばれている。
患者の心を和ませるため外見は本物のリスそっくりに作られており、毛の手触りはモフモフして気持ちいい。
病室では患者の健康状態をモニタリングしたり、会話の相手になってくれるなど見かけによらず高性能。
しかしまだ本格運用前の試作機なので、時々口調や性格がおかしくなるバグも。
「ワタシをもふもふしたら、しやわせな気分になれましゅよ〜?」