攻略キャラクターが複数いるので周回プレイ前提になっています。
ゲームのシステムとしては、
主人公を3人から選択し、スタートする国が決まります。
そして、各主人公に4人のヒロインが居て、スケジュールを自由に組むことで、
どのヒロインと仲良くなるか(どのヒロインのペットを強くするか)が選べます。
一見、育成物として良い出来に思えました。
が、戦闘をスキップ出来ないので、周回には滅茶苦茶時間がかかります。
そして、必要なフラグ回収をし忘れると○○バッドエンド。
もういっそ、○○的にフラグはスケジュールに組み込んでくれれば良いのにと…
下手にスキップすると、フラグを立て忘れてしまって、
バッドエンド→タイトル画面 になってしまい、やり直すハメに。
何度も遊ぶと戦闘自体もだれてくるので、
どんどんゲームの良さを感じられなくなっていきます。
しかもキャラクター数が多いせいで、一人一人のCGが非常に少ない!
周回プレイで色々なキャラを攻略したハズなのに、ボリュームを感じられません。
難易度の上げ方を間違っているような気がしますが、
絵が可愛くて、最初の頃の育成が楽しかったので、☆3つとさせて頂きました。
このレビューは、
1 人中、
1 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)