犯犯衝動

最大10%還元対象
ポイントアップ対象作品
作品ID:ITM0094345
犯犯衝動縺ョ邏ケ莉狗判蜒

メンバーレビュー

5/5(5.0) (2 件のメンバーレビュー)
あなたのレビューをご投稿ください。

ユーザーレビュー!!

本作品のレビューを投稿しよう! レビュー投稿は こちら
レビュー数:全 2 件
5/5(5.0) 一気にプレイしました
個人的にはすごく好き。
若干あっさりした印象の絵柄ですが、香り立つ色気があってスチルも良かったです。
ハードすぎたらどうしよう…と思いながらプレイし始めたのですが、苦痛や、ずば抜けて変わったプレイなどはなく、充分楽しめました。
あと完全に好みの問題ですが、ボイスがついてないのもありがたかったです。
声があるだけで、演技の評価に頭がフル回転して集中できないので、無音バンザイ。

ただ個人的に久木ルートは、シチュエーションが苦手でした。
(男性向けで好まれるシチュエーションです)
上級者向けかな?
久木のキャラクター自体はすごく気になったので、もっと長いルートを作って欲しいくらいでした。

全体的に受が快感に弱く、気持ちよさそうな所がとても良かったです!
(語尾にハートが散ります 笑)
特に戸井坂に友達のフリをしてHの手ほどきをさせるルートが好き。
戸井坂が主人公にいやいやながら絆されちゃってるカンジがたまりませんでした。

充分楽しめますので、気になった方はプレイしてみて損はないと思いますよ。
このレビューは、 1 人中、 1 人の方が「参考になった」と投票しています。(キャッシュの都合上反映に時間が掛かる場合があります)
5/5(5.0) 心痛まない凌辱ゲーです
復讐がテーマで、エロのシチュエーションも○○がメインなのですが、復讐の理由がわかりやすく納得できて、エロも受けが「本当に初めてなの?」と突っ込みたくなるくらい、最初から気持ちよさそうにしているため、テーマと内容の割には心が痛まないと言うか、気軽にさくっと楽しめるBLゲームでした。
メインターゲットの戸井坂よりも、むしろその友人である久木の方がシチュエーション的にはかわいそうに見えました。とんだとばっちりだなあって感じで。それもオマケのSSで多少フォローされてるので、なるほど理由はあるんだなと一応納得いきます。
声はありませんが、SEが臨場感あっていい雰囲気だしてました。
お値段分はしっかり楽しめたので、満足です!
レビュー数:全 2 件

ユーザーレビュー募集中!

レビュー記事が掲載されるともれなくDiGiポイントを30ポイント贈呈中です!魅力的なレビュー記事をご投稿ください。
レビュー投稿は こちら

決済方法

クレジット
チャージ決済
PayPay
PayPay
コンビニ
郵便局/銀行
各種電子マネー
スマホ後払い
非接触決済
暗号通貨
WeChatPay
UnionPay
ポイントバック

正規配信サイト

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]で検索。