
| PC対応 | iPhone対応 | Android対応 | |
| ダウンロード | ○ | ○ | ○ |
| ブラウザ視聴 | - | - | - |
| Androidビューア | - | - | ○ |
いままで折り目正しく生きてきた涼華(すずか)。
家事も仕事も夫とのセックスもそう。ペースを守り、ルーティンを淡々とこなし、感情を波立たせない生活が一番快適。
しかし職場の病院受付ではそのクールすぎる態度が災いし、患者からクレームを入れられることも。
スマイルが足りないのでは? と、院長先生と一緒に居残ってスマイル練習をすることになった涼華。
口内をほぐすため、大口を開けて舌マッサージをされていく。でも舌をまさぐる院長はだんだん息を荒げてきて……。
「興奮してる。やばい…!」と思った瞬間、頭を掴まれ舌を根こそぎ吸い取るようなディープキス!
スイッチが入ってしまった院長はいくら抵抗しても止めてくれず、胸を吸われ、指も挿入され……あげくにガシガシ手マンでイキたくないのに○○潮吹き絶頂してしまう涼華。
「これで終わり…。帰ら、なきゃ…」
しかし院長がこれで止まるはずもなく……!?
予想もつかない責めに自分をグチャグチャに崩されていく涼華。でもそこには確かに味わったことのない快感が……!
人妻○○開発NTR物語、26ページでお送りする前編!!
※ COMIC失楽天 2026年08月号 収録作品

